24 |
ホテル |
Q : ホテルの写真はどうやって見れますか? |
|
|
A : ハイコリアの写真は90%以上が自社が撮影した写真です。 クオリティーの写真を直接確認する為にはホテルの詳細ページから小さい写真をクリックすると見ることができます。
とても簡単です。
|
23 |
ホテル |
Q : ホテルを検索する方法を教えて下さい。 |
|
|
A : ホテルを検索する方法はとても簡単で一度慣れますと大変便利に利用できます。
“韓国ホテル”というメインメニューをクリックすると韓国ホテルについてのページに移動します。 上端の‘ホテル検索’という所を利用して下さい。
上段検索利用方法 - 総 5種類の条件がありますが、全て選択されても何の選択をされなくても検索が可能です。只、何の選択もされなかった場合、ハイコリアに登録された全てのホテルが検索されます。 - 市,道を選択したら該当の市、道の詳しいエリアが出たらこれを選択してもしなくても右側‘選択内容検索’ボタンを押すと選択しただけ検索が可能です。 - ホテルの等級を選択しての検索が可能です。 - 価格帯別でホテルを検索することが出来ます。 - ホテル名にホテルの名前を入力すると検索できます。ホテル名の一部だけ入力しても検索が可能です。
ホテルのメインページから利用し検索する方法 - ソウルの主要地域、釜山、済州島、慶州地域のホテルをクリック1回で簡単に検索できます。 - 下段のテーマ別検索ボタンを通してテーマ別ホテルの検索が可能です。
|
21 |
会員登録 |
Q : 会員情報を変更したいです。どうしたら良いですか? |
|
|
A : 会員情報の変更は次と同じ方法を利用すれば良いです。
1. ログイン後ログイン下側の‘情報変更’をクリックするか‘マイページ’のお客様のニックネーム横の‘情報変更’をクリックして下さい。 2. お客様情報保護の為、パスワードをもう1度入力しなければいけません。入力後確認をクリックして下さい。 3. 必要な情報を変更した後、一番下の確認ボタンをクリックすると変更が完了です。
会員情報変更
|
18 |
会員登録 |
Q : ID又は、暗証番号を紛失しました。どうすれば良いでしょうか? |
|
|
A : ID又は、パスワードを紛失された場合、慌てず以下の方法を利用して下さい。
1. パスワードの紛失 パスワードを紛失された場合は画面右側の上端にあるログイン下の 'パスワードを忘れた'をクリックして下さい。 別のページが出たら会員加入時に入力したEメールアドレスを入力した後確認を押して下さい。 入力したEメールアドレスを確認しお客様のパスワードをそのEメールアドレスへ送信致します。 確認した後Eメールアドレスに受信したパスワードを利用してログインするようお願い致します。
2. IDの紛失 IDを紛失された場合はお客様センターお電話にて確認が可能です。 簡単なご本人様確認のお手続きの終了後IDをお知らせ致します。 お客様センターの電話番号は画面の右側下側にあります。
|
17 |
会員登録 |
Q : 会員登録はどうやってしますか? |
|
|
A : ハイコリアのホームページから全てのサービス利用する為には必ず会員登録後ログインをして下さい。
会員登録はとても簡単です。ホームページ画面の右側上端にあるログイン下に‘会員登録’をクリックするとすぐお手続きに進みます。
1. 会員登録約款同意 - 全てのチェック後、同意をクリックしたら次のページへ移動します。 2. 会員登録情報入力 - すべて作成した後、一番したの確認を押して次のページへ移動します。 追加情報を入力した後、ご利用する時にとても便利な為、入力される事をお勧め致します。 3. 入力内容確認 - 2番から入力した内容を確認した後、一番下の確認を押して下さい。 4. 完了 - 全ての手続きが完了しハイコリアの会員となります。
会員登録へ
|
16 |
全体 |
Q : 情報写真中に本人が出ます。削除したいのですが、どうしたら出来ますか? |
|
|
A : ホームページ管理者によって作成されたコンテンツ並びに掲示板はお問い合わせを通して要請して頂ければ削除が可能です。 ご不便な点がございましたらお問い合わせを通して要請をお願い致します。
お問い合わせへ
|
15 |
全体 |
Q : ホームページメイン又は、お客様のギャラリー本人が出ます。消去したいのですが、どうすれば良いですか? |
|
|
A : 直接作成した内容でしたら該当の掲示板を修正するか削除ができます。 しかし、ホームページ管理者によって作成されたコンテンツ並びに掲示板はお問い合わせを通して要請して頂くと削除が可能です。 ご不便な点がございましたらお問い合わせを通して要請をお願い致します。
要請へ
|
14 |
全体 |
Q : 会員加入並びにログインを必ずしなければいけませんか? |
|
|
A : 必ずではありません。 一般的に商品の検索、確認は会員加入並びにログインが別途必要ではありません。 ただし、ハイコリアのホームページをご利用する為には会員加入をしてログインすることは必須です。 しかし予約及び文作成等は必ず会員加入後ログインして頂ければ可能です。
|
13 |
全体 |
Q : ポイントの積立、積立率、確認はどうしたら良いですか? |
|
|
A : お客様がご利用された内容はすべてポイントに残ります。 ホテル予約をしてご旅行、マッサージ、公演等 わがままツアー、ショッピングモールから商品を購入されたり口コミ&評価を作成された場合等等多くの内容からポイントの積み立てが出来ます。 詳しい積立方法並びに積立率は下の積立規制から確認して下さい。
積立規制
積立されたポイントの確認はログイン後ハイコリアホームページ右側上端のログインからすぐに確認が可能です。 同じく、マイページに移動して右側のポイントというメニューをクリックすると今までのお客様が積み立てたポイントの明細を詳細に確認できます。
|
12 |
全体 |
Q : コンテンツを検索したいです。検索はどうしたら出来ますか? |
|
|
A : ハイコリアの検索は総4種類の内容について検索が可能です。 ハイコリアホームページの画面右方面にある検索に内容を入力した後検索ボタンを押すと終了です。
 検索の単語を入力した後、検索ボタンを押すとホテル、ツアー、ショッピング、ニュースの検索された内容をすぐ確認でき、検索されたリストをクリックすると該当のコンテンツの移動で、全ての内容を確認できます。
|
11 |
全体 |
Q : .パノラマVRを利用する方法を教えて下さい。 |
|
|
A : パノラマVRはローディングが全て終わった後、止まっています。 パノラマVR画面にマウスをあてると回転する為スタートしてホテルの客室、観光地、飲食店内部を確認することが出来ます。 同じく、マウスの左側をクリックして見たい方向へドラッグするとパノラマVRが望む方向へ素早く動き、内部全体を簡単に確認することが出来ます。
パノラマVRの下にあるアイコンを使用すると更に多くの機能を利用出来ます。

1. パノラマVR画面を左側に移動させることが出来ます。 2. パノラマVR画面を右側に移動させることが出来ます。 3. パノラマVR画面を上側に移動させることが出来ます。 4.パノラマVR画面を下側に移動させることが出来ます。 *1,2,3,4はマウス左側ボタンをクリックしてドラッグする機能と同一です。 5. パノラマVR画面を拡大して更に詳しく見ることが出来ます。 6. パノラマVR拡大した画面を縮小することが出来ます。 7. パノラマVR画面を自動に回転させることが出来ます。 8. パノラマVRパソコンーモニターの全体画面へ拡大して確認することが出来ます。
※パノラマVRの動作はお客様のパソコンの性能によって遅くなる事もあります。
|
10 |
全体 |
Q : パノラマVRとは何でしょうか? |
|
|
A : パノラマVRは今までどのインターネット旅行会社からも試みされないことです。 今まではホテルの客室、観光地、飲食店等を写真を通してだけ確認が可能で、大きさや実際にある構成物を直接確認する事に限界がありました。しかし、パノラマVRを通してお客様が現場に来ているようなその場所の広さと構成物を容易に確認することが出来ます。 現在、韓国と日本からパノラマVRを利用した予約システムについて特許出願中にあります。これからも他サイトからは見る事のできない素晴しいシステムに引き続き出会えます。
パノラマVRの利用方法は“パノラマVRを利用する方法を教えて下さい。”から確認出来ます。
|